top of page

リアル3区「ロンリープラネットバスター」

監督:森岡千織(クラウディ)

リアル3区「ロンリープラネットバスター」 作詞・作曲:ゆめ

つまらないくだらない 世界ガンガン蹴っ飛ばして

あの頃夢見た 未来どんどん遠くなって

暗い暗いよどむ Night 答え見つからなくて泣いた

ふがいないな 助けて私のロンリープラネットバスター

低空飛行 夜空も遠く

置き去り 抱え込んだ記憶

こっち見て教えて Tell me the truth

これ以上嫌いになんてさせないで

間違って泣き出して 発言撤回 Easy

守れない約束 好きにするがいい

「誰だっていいよ」なんて 本気じゃないの知って

ロンリープラネットバスター

今日もひとつあきらめました 無意味でつらいことでした

戦い続けることなんて ただただ悲しいだけなんでした

わがまま気を引こうとして 裏目に出ることばっかり

なにげない言葉にひとり勝手に落ち込んで Broken my heart

つまらないくだらない 世界ガンガン蹴っ飛ばして

あの頃夢見た 未来どんどん遠くなって

暗い暗いよどむ Night 答え見つからなくて泣いたよバスター

ロンリープラネットバスター

今後のライブスケジュール
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page