top of page

リアル3区「だいたいかんちがい」

監督:森岡千織(クラウディ)

リアル3区「だいたいかんちがい」 作詞:ゆめ・キーコ 作曲:ゆめ ハロー 小鳥が歌いかけてる

レディ ほら見て最高のリズムさ

嫌い好き嫌い いや大好き

めくるめく思考はワンダー

期待ドキドキパラドクス

悩むだけムダじゃない

ねえ だいたいかんちがい それでいいじゃん

人を愛することなんて

ありふれた言葉が刺さるミッドナイト

描くファンタジー ねえ行くよ

いつからかすっごい思ってる 私すっごくツイてるかもしんない

何度そう思っても気のせい的な なんとまあ身勝手に回る星座

私の思惑といつも逆回転 But その先はなんと大逆転

ラッキーつかんでパクッと食べ 栄養にして今日もレッツゴー

ゼロ 壊してまた壊して

ねえ 鳴らして始まりのチャイムを

時代 理由(わけ)探さないで

導き出すのはマイアンサー

今過去未来 どこでも連れてって

悩むだけムダじゃない

ねえ だいたいかんちがい それでいいじゃん

この世を生き抜く術なんて

ありふれた言葉が刺さるミッドナイト

描くファンタジー

重く暗い雨 くよくよしたって いたって平気

思い上がろう にじむ銀河ベイベ トゥモローイズアナザーデイ

世界中の出来事や 君がとってもかわいいこと

いとしくおもういとしくおもう だから敵素手で全部やっつける

怖いことある平気さおそらく 選ばれ生まれた君に伝えたい

確かな将来なんて余裕じゃない 吹き飛ばせ憂鬱なサムシング

塗り尽くせ好きな色ですべて 攻め倒せ人生色気出して

めっちゃ暇だけど泣く暇なんてない 完璧 君だけのストーリーさ

朝が来てちょっぴり眠いけど 君のための朝だと母は言う

あったかいハート揺るがないソウル 詰め込めバッグに夢と希望

このかんちがいだらけで作られた 世界で泳いで笑うんだ

瞬きの途中で悩む正解 目を開けて信じよう生きてゆけ

今後のライブスケジュール
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page